「ちばわん」定例いぬ親会in篠崎

先日の日曜日は「ちばわん」定例いぬ親会が開催されました。




私は、我が家の預りっ子「麦っぽ」君と初参加!
d0169340_2133811.jpg



(・・・ってか、だいぶ更新が遅いですよね~~す、すみません)



遅れて到着の私の変わりに、麦を会場まで運んでくれた

チェリママさん。


本当に、どうもありがとうございました。



車の中では麦・・・とてもおとなしかったそうで安心、安心!



ここからはいぬ親会での写真の紹介を~だぁーーーーとね。




d0169340_22265016.jpg

「たまごちゃん」 赤い糸繋がりました。おめでとうございます。



d0169340_20571045.jpg



d0169340_20574549.jpg

チェリママさんの預りっ子「mocoちゃん」
mocoちゃんはミルクママさんの預りっ子「たまごちゃん」と兄弟。(らしい?)
でも、この バトル 仲の良さ~間違いないですよね♪ははは!



d0169340_20592055.jpg



d0169340_2059539.jpg








d0169340_2104810.jpg
d0169340_2113390.jpg

d0169340_2122290.jpg

(おーおーらむねちゃん!きれいな子です)
d0169340_2230611.jpg

(あれ?)

上から↑
ポンスケ君。くるみちゃん。らむねちゃん。

くるみちゃんはむぎっぽと同じ日にセンターから引き出した子です。
ぶっとい赤い糸、繋がりました。おめでとう!!
ままさんのブログはこちら→ らっきー☆day





d0169340_2102735.jpg




今回のいぬ親会で、ご縁が繋がった子達はもっとたくさんいます。
おめでとうございます。







今回の参加犬は全部で約100頭。


そのいぬ親会を支えてくれた、準備スタッフの皆さんの労力たるや・・・
本当に頭が下がります。

たくさんの協力で成り立っているこの空間に
わたしも、むぎも一緒にいられた事が、
とてもうれしかったです。
d0169340_22381046.jpg



スタッフの皆さん。
預かりママさん、パパさん。
フリマ担当のみなさん。


d0169340_22385239.jpg


そして、保護犬の事を理解応援いただきました、ご来場の皆さま。

そして、そして、何よりも、
保護犬をご家族に迎えてくれたいぬ親様。

本当にありがとうございました。

今回も、たくさんの笑顔に出会えました。
あー。
「たのしかった♪」の預りでした^^


むぎっぽ君はちばわんの保護犬です。
本当のご家族さまのお迎えを待っています。




まだまだ、家庭犬として勉強中で
時々先住ナルのきびしい指導が入るほど
やんちゃな男の子です。

これから、ここのブログでその様子を綴っていきますので
どうか、暖かい目でこの子の成長を一緒に見守って頂きたいと思っています。

d0169340_2243412.jpg


詳細はこちらをクリックしてください  
→ 「ちばわん」仔犬募集(オス・メス)のページ


よろしくお願い致します。
by kyuuzou_u | 2010-12-21 21:56 | 麦っぽのこと | Comments(0)

ちばわんの保護犬たちの預かりブログです


by kyuuzou
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31