あったかい☆腹巻!!

すこーし、お腹が弱い麦っぽくん。

今日はこんな恰好で失礼します。


d0169340_0212274.jpg


腹巻です。
(あー。センスが無くてお恥ずかしい^^;)

d0169340_022470.jpg


お腹は冷やしたらいけないですよね。
先輩に教えてもらいました。(Hさま、ありがとうございます)

 

d0169340_0224061.jpg



洋服は抵抗があったけど、これ!


d0169340_0232511.jpg



どうやら、気に入ってくれたようです。
(人間の膝用のサポーターです。)


d0169340_02485.jpg

昨日からの麦の写真には、この腹巻がもれなくついてきます。


d0169340_0244418.jpg
ご飯も一旦ドライをやめて、低脂肪のささみとジャガイモ、ご飯を混ぜて食べてもらってます。

d0169340_025349.jpg


それが効いたようで・・・・



d0169340_0261476.jpg
今日は立派な1本○○ち!
↑上の写真はんこした後の喜びの舞です!(ホントかな?)

○○ち!を囲んで、朝から
「きゃーきゃー」大喜びしてる、
おばちゃん達でした。



Hさま。
麦はもう大丈夫ですね。




そして、届いたプレゼント。



d0169340_0263548.jpg

d0169340_0265349.jpg

(よわった胃腸に優しい、療法食i/dフードとサプリのマイトマックススーパー。)
(うっ!高価です・汗)




腹巻と同じくらい暖かいです。





くれさぁ~
d0169340_0342969.jpg

(あんたのじゃない!!)
(我が家の先住はとてもお行儀がよろしいようです)





麦はたくさんの人に助けられました。
ぜったい、幸せになってもらいたいです。





Hさま。
ありがとうございました。














我が家に「麦穂」(むぎっぽ)が来て

d0169340_0362175.jpg


今日で1週間が過ぎました。

d0169340_0375530.jpg


あっという間の1週間です。




さー。



これから、本格的に麦のお家探し・・はじめますよー。





ねー。むぎっぽ君!


d0169340_04157.jpg


一緒に、本当のパパさん、ママさん探しましょうね。



麦穂は「ちばわん」の保護犬です。
本当の家族を探しに、我が家で家庭犬として勉強を始めました。


そんな麦穂の事、これからも、どぞどぞ♪よろしくお願い致します。



次回、「ちばわん」いぬ親会in篠崎緑地に麦穂(むぎっぽ)は参加します。







↓クリックをすると詳細が出る予定なんですが・・・・



あれ?ちゃんと出てますか?


ぜひ、遊びに来てくださいね。
Commented by atomyu55 at 2010-12-16 14:32
センターでご一緒したミルクママです。麦くん、可愛いです。腹巻いいですか。うちのたまごも虫はいないのに、最近少し便が緩いの。整腸剤は飲んでいるんだけど。
いぬ親会でお会いしましょうね。応援しています~。
Commented by kyuuzou_u at 2010-12-17 01:23
ミルクママ様。
センターでは、大変お世話になりました。
腹巻いいですよ~。
洋服は抵抗があったけど、これ!気に入ってくれたようです。
でもね。本当だったら、もっとかわいいの着せたかったなーと。
たまごちゃん、本当に真っ白で、まんまるでぬいぐるみみたいでかわいいですね。便が緩いの心配です。早く良くなりますように~
ミルクママさんにコメントまで頂けて・・・うっ。感激です!
またぜひ遊びに来てください。
今度、篠崎でお会いできるの楽しみにしています。
Commented at 2010-12-17 19:24
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by kyuuzou_u at 2010-12-17 21:22
enpolaさま。はじめまして!
今回、約100頭の参加ワンコたちのプロフィール作成、とても大変な労力が必要です。本当に、ありがとうございます。
お手数だなんて、とんでもありません。
早速、メールさせていただきます。
報告が遅くなり大変申し訳ありませんでした。
by kyuuzou_u | 2010-12-16 00:44 | 麦っぽのこと | Comments(4)

ちばわんの保護犬たちの預かりブログです


by kyuuzou
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30