お散歩inマイルーム♪

普段は寝るだけのマイルーム。

d0169340_1395834.jpg


今はむぎっぽ君とシェアしています。





d0169340_148263.jpg

食欲も出てきた麦!


d0169340_141235.jpg


少しだけ、ふっくら見えるのは・・・完全に仮親バカです。


d0169340_1414095.jpg


今日はお部屋の中でお散歩です。


d0169340_1421815.jpg

写真1枚ですべて見渡せる広~いマイルームなので(うそうそ♪)

周りの散らかりようは気にしない!


d0169340_1461434.jpg


今日は少し元気になった麦の写真だけですが・・・・


d0169340_1435441.jpg


どのカットにもゴミ箱が・・・




今日のタイトルは「ゴミ箱と麦」の方が良かったかな?

d0169340_143336.jpg




今週日曜日はちばわん定例いぬ親会が開催されます。
↓こちらをクリックして下さいね。





詳細ちゃんと出てるかな?





d0169340_1503761.jpg



麦穂も参加します。
ぜひ、遊びに来てくださいね。
Commented by koro-baboon at 2010-12-14 23:18
むぎっぽ、耳がでかくてカワイイ!
そして凛々しい!!です。
赤い糸はすぐ近くのような気がします。
・・・ゴミ箱の様子もよ~く解りました(^.^)
Commented by kyuuzou_u at 2010-12-16 01:05
確かに耳、でかいです。
でも、身体が大きくなったら今だけ感じるこの耳の大きさも、きっと
いい昔話になりそうです。
(あの頃は、耳ばかりでかく感じたのに~ってね)
麦はただいま成長中です。これからどんな事しでかすのか・・わくわくします。
あっ!ゴミ箱、解ってしまいましたか?
おかしいな~東京ドームぐらい広い豪邸なんですけどね(笑





by kyuuzou_u | 2010-12-14 01:44 | 麦っぽのこと | Comments(2)

ちばわんの保護犬たちの預かりブログです


by kyuuzou
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31