現実逃避??

うーん。
書きたい事がたくさんあるんだけど、この際~
全部後回しして・・・
ちょっとブレイク。






現実逃避??_d0169340_0434140.jpg





本格的な冬間近ですが・・・
ご近所では、まだまだ秋の名残が満載です。


現実逃避??_d0169340_0442548.jpg


現実逃避??_d0169340_045974.jpg

銀杏の落ち葉。


現実逃避??_d0169340_0453368.jpg

見事なきいろ。




もう、お気づきかもしれませんが、
一緒に写っている耳のついた子は
我が家のナルです。
決して、でっかい落ち葉ではありません・・・念のため^^



現実逃避??_d0169340_0465795.jpg




我が家の楓も、真っ赤に染まりました。今が一番の見ごろです。


現実逃避??_d0169340_0554452.jpg

(お手入れできないからバサバサなんですが・・汗)

向こうに見える手入れの行き届いた庭木は、お隣様のお庭です。ざ~んねん。


すみません(汗
書きたい事がまとまらないので、今日は現実逃避していまーす。



現実逃避??_d0169340_0472865.jpg





 
次の日曜日は湘南でいぬ親会が開催されます。

↓このバナークリックして下さいね。


湘南の風をたっぷり感じながら、秋散歩なんていかがですか?
たくさんのワンコたちにぜひ会いに来て下さい。

皆様のご来場心からお待ちいたしております。
by kyuuzou_u | 2010-11-29 23:51 | ひとりごと | Comments(0)

ちばわんの保護犬たちの預かりブログです


by kyuuzou
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31