一歩っぽ!トライアル開始しました♪

暖かな秋晴れの今日。
d0169340_2321640.jpg


一歩を無事に、いぬ親様のもとへ届けてきました。
d0169340_2325630.jpg

d0169340_2334075.jpg


向かった先は、東京都内。都会のまんまん中。
高速のインター側に住まわれてるので、首都高速しかも都心環状線を利用するんですが・・・
あれれ?
私の運転で行けるかな~???


っと思ったらやっぱり1時間以上遅刻してしまいました(汗

d0169340_2344173.jpg

(画像はイメージです)

ごめんなさい。本当に反省してます。

でも、優しいいぬ親様は
「大丈夫ですよ~」って、言ってくださり
しまいには、 しびれを切らし 迎えに来てくださいました。

お手数をお掛けし大変申し訳ありませんでした。



・・・・・で無事に着いて


d0169340_237825.jpg

こんなに立派なハウスまで用意してくれてます。




d0169340_2383042.jpg

おもちゃも~どっさり~
ナルに、一歩とおそろいのおもちゃまで頂きました。
お気遣い頂きありがとうございます。






一歩良かったね。
優しいパパさんと
楽しい毎日送ろうね~
d0169340_2310132.jpg



一歩はとても臆病で、慣れない人にはどうしても
「うぅ~」
って唸ってしまいますが、しっかり信頼関係が築ければ本来の甘えっ子に変身します。
慣れるまで時間のかかる子ではありますが
それは、一緒に過ごす時間が解決してくれます。

やっぱり今日も警戒警報が鳴り響いてしまいましたが
「それでもかわいいです!大丈夫ですよ。」
って仰って頂いた事で、私も安心致しました。


いぬ親様は土日のほか、月曜日までお仕事をお休みされて一歩との時間を作って下さいました。
そしてね~
インターネット写真(あれ?こんな名前だっけ?)も申込みして
外出先でも一歩の様子が分かるようにされるそうです。

今からかなりの溺愛ぶり☆☆

でも、あまり甘やかし過ぎてはいけませんよ(笑


d0169340_2391596.jpg

一歩は無事にトライラルを開始しました。
応援していただいた皆様、本当にありがとうございました。







そういえば、撮影隊に徹していた、わたくし・・・
一歩とのツーショットが無いことに気づき、いぬ親様にお願いして記念撮影!










d0169340_23175647.jpg



Hさま、ありがとうございました。
私はもうこれで充分うれしいです。











帰って来たら、



この方・・・・


d0169340_23105260.jpg



ブーたれてました(笑

d0169340_23125589.jpg

(つまんまい?  しまった!!セリフ間違えた! でも・・・まっ☆いっか♪)





一歩のいない夜、



我が家はとても静か過ぎます・・・





d0169340_23131893.jpg





一歩っぽ~しっかりやれよ~☆
Commented by hashi at 2010-11-21 14:16 x
kyuuzou_uさん、一歩と暮らし始めて1日が過ぎましたー。
ゲージからは相変わらず出てきてくれませんけど、えさをゲージの外に出したら様子を見ながらちょこちょこ出てきてくれます。

一歩といつ触れ合うことが出来るか楽しみです(笑)
今はかわいく、ずーっとこっちを観察してます。
気長に行くさぁ~。
ナルちゃんの真似(笑)
Commented by ミヤ at 2010-11-21 19:02 x
何度送り出しても慣れない里子の旅立ちですね。
切なさと寂しさと、安堵と不安が入り混じって。

初めてのツーショットの写真に、またまた泣けてしまいました。
優しいお母さんだったんですものね。
今頃、hashiさんの近況報告で、笑顔に変わっているでしょう^^
優しい方に巡り合って良かったですね。
一歩君のペースをちゃんと考えてくださって。
こちらまで嬉しくなちゃいました。

ではではナルちゃんを思いっきり抱きしめて!
Commented by kyuuzou_u at 2010-11-23 21:47
hashi様。
一歩との時間、楽しんでいただけてるようで、とても安心致しました。
これから、いい事も、悪い事も含めて一歩の本当の姿が出てくるかと思います。
そうですね。
気長に、一歩が慣れるまで、大きな目で見ていただけれは、うれしいです。
ナルは、呑気すぎるのでいいお手本にはなりませんが(笑
そんな、気持ちで接していただけたら・・・と思っております。
一歩とたくさんおしゃべりしてみて下さいね。
Commented by kyuuzou_u at 2010-11-23 22:32
ミヤ様。
たくさんの預かりっ子を卒業させている、ミヤさんでも同じ思いを感じるんですね。
そのお話聞いて、ホッとしました。
ミヤさんの応援で私、とても励まされました。
ありがとうございました。
ナルにはですね・・・
もちろん、帰ってからイイコって撫で回しましたよ!
本犬・・かなり迷惑顔でしたけどね^^;
by kyuuzou_u | 2010-11-20 23:17 | 一歩っぽのこと | Comments(4)

ちばわんの保護犬たちの預かりブログです


by kyuuzou
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31