盗っ人疑惑?

穏やかでないタイトルですが・・・・







最近、一歩はナルコレクションの中から気に入ったものを 盗んで 自分のベットに
d0169340_2243454.jpg








せっせこ♪ せっせこ♪
d0169340_22431741.jpg





運んでいます(笑





d0169340_22443187.jpg

探してた靴下・・・見っけ!





d0169340_22454692.jpg

ガジガジするのが楽しいみたいですね。







d0169340_22463468.jpg

そう言えば、よく新聞紙の端っこ齧ってました。
(は、はは☆今思い出した!)






昨日は、シャンプーをして大暴れしたので、夜はぐっすり寝てたんですが・・・
完全に熟睡すると、わりと鼻息がでかいんです。
いぬ親パパさんに言ってなかったけど、これって告知義務違反かな?(笑


d0169340_22492156.jpg

うーん?パパさんに聞いてみな!





今日は、ナルともたくさん遊んだし、ぐっすり眠って
かわいい、いびき聞かせて下さいね。
d0169340_22544353.jpg













どんな子だって、幸せになる権利があります。
小さくたって、確かに生きてる大切な命です。


動物保護センターでは、
私達の、ほんの少しの手助けで、たくさんの「救える命」があります。


ちばわん動物保護センターリポート

↑こちらをクリックしてください。


人間の勝手な都合でここ来てしまった子。
そして、特定の人間達の私利私欲の為に犠牲を受けた子達の
物言えぬ心の叫び、聞いてください。






一歩はね。





この中にいました。





d0169340_2373434.jpg

(9月28日センターレポより)






いま、こうして本当のご家族が迎えに来てくれた事。




心から、うれしいです。

d0169340_2381630.jpg

(10月 1日センターレポより)
隣は、同じ飼い主から持ち込まれたチワワ。
ちばわん保護犬のマリアちゃんです。
今はミヤさんの元で家庭犬として勉強中のマリアちゃん。

まだ少しケアが必要なのかな?
でも預かりママ・ミヤさんにとっても大事にされ、ピカピカになりました。
ミヤさんのブログはこちら→ 犬走りを抜けて

こちらでマリアちゃんの様子が綴られています。
ぜひ、ご覧下さい。





d0169340_2393612.jpg

(10月 7日センターレポより)







私みたいな新米預りがやれる事なんてたかがしれていますが
ちばわんスタッフの皆さんがつなげた命のバトン。
いぬ親パパさんに繋げるお手伝いが出来ただけで



それだけで・・・・





うれしい。




まだ新米なので、たった1頭の幸せしか見つけてあげられていませんが





でもね。





ゼロでもマイナスでもなく



プラス1(いち)




一歩が見つけたプラス1(いち)の幸せ、
これから先に繋がってくれるといいと思っています。




一歩、おめでとう♪
かぁちゃんうれしいです。



一歩は明日本当の家族の元へお引越しします。

その様子は、また改めて報告させて頂きます。





一歩の事、気にかけていただいた方。
ご自身のブログで呼びかけてくださった方。
コメントなどでエールを贈ってくれた皆様。

応援どうもありがとうございました。
一歩、幸せになりますよ☆



d0169340_23191373.jpg




*****************************************
明後日はちばわん定例いぬ親会が開催されます。



たくさんのワンコたちに、ぜひ会いに来て下さい。
Commented by hashi at 2010-11-20 23:26 x
少しだけ遅くなりました。
里親にならせていただきました、hashiです。
今日は本当にありがとうございました。

時間を掛けてゆっくり行きたいと思いますが、少しだけ慣れてくれました(笑)おやつを手で食べてくれたんですよー!すごい進歩(笑)

鼻息の件ですが、両者痛み分けの可能性が高いです(笑)
僕も負けてないと思われますのでー(笑)

大丈夫、一歩~。

本当に丁寧にご対応をして頂いて僕、ちょっと帰り際、泣きそうでした。
当たり前のことですが、本当に大事に大事にします。
Commented by kyuuzou_u at 2010-11-23 21:40
返事遅くなり申し訳ありませんでした。
いびきの件了解頂き、ありがとうございました。
きっと、夜は大合唱になりますね(笑
一歩の事、どうぞよろしくお願い致します。
by kyuuzou_u | 2010-11-19 22:56 | 一歩っぽのこと | Comments(2)

ちばわんの保護犬たちの預かりブログです


by kyuuzou
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30