いまどきの団子兄弟?

ごはんを食べて、満腹だー!
って何も考えずにグータラしたい!


そんな夢のようなこと





この子達は、しまくります。











d0169340_23264489.jpg

気持ちいいですか?










d0169340_2327061.jpg

あはは☆動きが全く一緒です。





夜になれば、我が家には小さな行列(?)が出来ます。







d0169340_23404965.jpg
d0169340_23411710.jpg


ナデナデも順番待ち。






こういう時は、ナルは出遅れるんですね~
d0169340_23422820.jpg

おしりで抗議。






d0169340_23432818.jpg

今度は撮影隊の私の側で、甘えん坊に変身です。






わんこって面白いです!!





056.gif ちょっとお知らせ 056.gif


「ちばわん」では、まだまだ本当の家族を待っている子達がたくさんいます。

ぜひこちら↓


ご覧下さい。



また「ちばわん」では家族のお迎えを待っている子達との出会いの場として
定期的にいぬ親会が開催されております。

次回は11月21日(日)
江戸川河川敷「篠崎緑地」です。




クリックすると詳細が出てきます。ご確認下さい
皆様のご来場、心よりお待ち致しております。


d0169340_23393647.jpg

      待ってるでちよ♪

あのね・・・一歩!
ぜんぜん決まってないよ(笑
by kyuuzou_u | 2010-11-17 23:47 | 一歩っぽのこと | Comments(0)

ちばわんの保護犬たちの預かりブログです


by kyuuzou
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30