マイブーム♪

どうしたの? いっぽっぽ?

あれ?ナルちんまで?








マイブーム♪_d0169340_22371751.jpg

この2犬、何かに釘付けです。








マイブーム♪_d0169340_22382078.jpg










マイブーム♪_d0169340_22374284.jpg

その先には・・・・











じゃーん!!












マイブーム♪_d0169340_22383923.jpg

プレミアムロールケーキ!!











マイブーム♪_d0169340_22391318.jpg

今更ながら、はまっています。









この子達も興味津々。
マイブーム♪_d0169340_22404990.jpg









でも、あげませんよ~だっ!







マイブーム♪_d0169340_22395062.jpg

一歩っぽは訳も分からず、ナルのマネしてるだけ( ´艸`)







この しつこい 4つの目☆を完全無視です。








マイブーム♪_d0169340_22441077.jpg










はい!ごちそう様でした♪











マイブーム♪_d0169340_22422487.jpg











マイブーム♪_d0169340_22443038.jpg

お決まりの、ふてくされワンコたち。








マイブーム♪_d0169340_22334645.jpg

一歩っぽ、食欲も旺盛で、食事はいつもきれいに完食です。
ただ、歯がほとんど無いので、硬いものはポロポロこぼし
結果的には飲み込んでるようです。





マイブーム♪_d0169340_22332920.jpg

ドライフードを与える時はほんの少しふやかしてあげると食べ易すそうです。





マイブーム♪_d0169340_22312939.jpg

水分たっぷり!朝食用です。
野菜も入ってますが、葉っぱ系は好き嫌いがあるようです。
大根、かぼちゃ、ジャガイモ、サツマイモ、にんじん、などの根菜類は好きみたいですね。





最近の流行は良く分かっていない、わたくし新米預かりですが





この2犬がおいしそうに食べてる姿を見る事が
今の私のマイブームです。




マイブーム♪_d0169340_22453866.jpg



マイブーム♪_d0169340_22455331.jpg

おなかがいっぱいで眠くなってきたようです。







*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:* *:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:


一歩っぽは「ちばわん」の保護いぬです。
そしてこの仮宿で、本当のご家族様のお迎えを待っています。

詳細はこちら→成犬オス募集のページ までご確認下さい。


一歩っぽも含めて、たくさんのワンコ、ニャン子が家族のお迎えを待っています。
ぜひ こちら↓ お問い合わせ下さい。


よろしくお願い致します。
Commented by hashi at 2010-11-12 20:49 x
二人にこんな顔されてしまうと・・・・思わず食べていいよって言いそうになりますね(笑)けどここは心を鬼にして(笑)
ナルくんとても陽気でかわいいですねー。そして後ろをついてゆく一歩っぽ・・・。
今日も癒されましたー。
ありがとうございます!kyuuzou_u さん&なるちん!一歩っぽ(笑)

Commented by kyuuzou_u at 2010-11-13 23:22
ほんと、この2犬は同じ様な行動をします。
多分、ナルが、いい加減に教えた結果なのかもしれません。

この状況の、この無邪気な顔は・・・はっきり言って反則ですね(笑
Commented by hashi at 2010-12-28 18:35 x
ご参考にさせて頂いて、何か別のものと思って焼き芋を買ったのですが・・・・一歩、、焼き芋大好きで・・・・大好きすぎて、もう大変でした。
最近はまた抱っこさせて貰えるようになりました(笑)
Commented by kyuuzou_u at 2010-12-30 11:01
あらー。やきいもですか?私も大好きですよ♪
ただね、私も1本も食べてしまったらおなか一杯になってしまいます。
わんこも一緒。
せいぜい食べても1cm各ぐらいが適当かもしれませんね。
だって、身体に比べてたくさん食べたら、人間で言うと3、4本になってしまいますよね~
後、塩は厳禁なので、塩を振ってない事を確かめて下さいね。
あー、言ってくれたら食べに行ったのに~(冗談ですよ!)
なんだか、楽しそうでうれしくなりました。
コメント、ありがとうございました。
でも、まー
ずいぶん戻っちゃいましたね。(爆
by kyuuzou_u | 2010-11-11 23:07 | 一歩っぽのこと | Comments(4)

ちばわんの保護犬たちの預かりブログです


by kyuuzou
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31