ドッグランに行くの巻~海の公園編~

先週日曜日。
一歩の散歩に挑戦しましたが

d0169340_21182435.jpg

いやでち!


d0169340_21191917.jpg

こわいでち!!


d0169340_21203243.jpg

やめてくれでち!!!




あまりの怖さに見て分かるほど、
身体をがたがた震わせ、パニックを起こしそうになったので


d0169340_21214234.jpg

お外がダメになってしまってはいけないと思い、とりあえず、断念。


ちょっと、かぁちゃん急ぎすぎたかな?
ごめんなさい。





んで、今日はわたくし・・・有給休暇なるものを取りまして
午前中、忙しく用事を済ませ(・・・休んだ手前そういう事にして、あは☆)
午後から、海の公園ドッグランに行ってきました。
もちろん、ナルも一歩っぽも一緒です。(当然だがや~)


d0169340_21233478.jpg




ナルは、落ち着かせようと一歩をペロペロ。
d0169340_21241362.jpg

いっぽ、だいじょーぶさぁ~。



この間に比べたら、少しだけ顔に余裕がありました。





今日は、1人ではないので安心です。

さぁ~どうかな?

最初は、ビビリが少し。


でもね☆


ここから、写真でその様子を伝えていきますね。



d0169340_2129503.jpg
d0169340_21365281.jpg
d0169340_21382069.jpg
d0169340_21384882.jpg
d0169340_21394147.jpg

d0169340_21331323.jpg

そうですか♪










d0169340_21454787.jpg




くんくん隊です。






d0169340_2150335.jpg




d0169340_21514328.jpg



なんか楽しかったようです。



d0169340_2155799.jpg

一歩は、外が怖くないこと、少しだけ分かってくれたみたいですね。






今日はナルちん!大活躍でした☆

d0169340_220333.jpg

えらいぞ!











d0169340_2212961.jpg

・・・あーあ!
だからお笑い系って言われるのかな?








d0169340_22210100.jpg

いっぽ!
それ間違ってますから・・・






”一歩っぽ”はちばわんの保護犬です。
お問い合わせはこちら↓まで



クリックしてください♪
よろしくお願い致します。



一歩にしたら今日は大冒険を経験しました。
家に帰ったら、


d0169340_22171483.jpg

そうね、ゆっくり寝ましょうね。
by kyuuzou_u | 2010-11-09 22:17 | 一歩っぽのこと | Comments(0)

ちばわんの保護犬たちの預かりブログです


by kyuuzou
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31