おもちゃ☆だい好き♪

最近行動がナル化している・・・

一歩っぽ。

ナルのおもちゃを借りて、こんな風に遊ぶようになりました☆
d0169340_23154017.jpg
d0169340_23155433.jpg
d0169340_23163134.jpg




ナルより遊び方が上手かもしれない・・・^^;


d0169340_23171073.jpg

ぴこぴこ鳴るおもちゃより、
紐をカミカミする方が好きみたいです。


d0169340_23212434.jpg

なかなか迫力のある顔で、ナルは呆れてます。








遊んでる姿見て爪が伸びてるのに気付き・・・
(早く気づけよ~ってくらい伸びてましたよね・汗)



ほら!
こんなかわいい足になりましたよっ!
d0169340_23224723.jpg




ついでに(?)シャンプー。
d0169340_23235631.jpg


まー。
おとなしく・・・ない!!
文句たらたら言ってました^^;


d0169340_23263876.jpg

終わった後も、たくさん意見を申しておりました。



ブラシも終わって・・・・・




d0169340_23275785.jpg

こんなにきれいになりました☆



d0169340_23282350.jpg

本当にきれいな子です。



何で、あそこにいたのか、未だに理解できません。
連れていった人の気持ちを、理解したいとも思いません。


今はただ一歩っぽの幸せを願うだけ。


これからも、
1頭でも多くの子を救えるように、協力していくだけ。

d0169340_23302048.jpg

一歩っぽ!
一緒に幸せ探しましょうね。


d0169340_2338899.jpg

ナルちん!
締めで登場して欲しくないなぁ~




ので、続きます。

今日は、本当は一歩っぽの散歩にも挑戦したんですが・・・・
それは又、今度報告します。

でも、予告編として・・・・。


d0169340_23361729.jpg


決していじめではありませんので、ご安心下さいね。
Commented by hashi at 2010-11-08 01:05 x
癒されすぎますね。。。
本当にとってもきれいな子で、見ている僕までほにゃーってなります。
笑顔をくれる一歩っぽくんに感謝ですね。
それにナルくんともとっても仲良しで、もうたまりませんねー。
ツッコミがナル君でボケと言うか天然が一歩っぽ君のバランスが絶妙です。
これは・・・・そこらの漫才師より面白いのではと思います(笑)
シャンプー後の一歩っぽ君はなんだかちょっと凛々しいですね。
なんだか本当に捨てた人間の気持ちが分かりません。
大事に大事に育てて家族として大事にしてあげなきゃ駄目ですねー。
夜遅くの書き込みすみませんでした。
うちの会社11時からなので・・・思わず夜更かししてしまいました(笑)
Commented at 2010-11-08 01:13 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by kyuuzou_u at 2010-11-09 19:27
hashi様。
先住ナルは、リーダーシップの取れる性格ではないのですが
一歩はなかなか甘え上手なところがある様で
ナルはナルなりに
「しっかりしなきゃ!」なんて感じているのか、いないのか・・・
でも、色んな事、教えてるような行動が感じられます。
そんな姿を見て、一歩もだんだんナル化して来てしまって・・・
グータラしてしまわないかと心配してます(笑
漫才師より面白いですか?
本当に一歩をみてると、笑いが絶えないので
「お笑い系」・・まさしく、そうかも知れませんね^^
Commented by kyuuzou_u at 2010-11-09 19:35
鍵コメさま。
とてもすばらしいご意見をお聞かせ頂きありがとうございました。
そうですね。
小さくても、確かに生きてる大事な命です。
1頭でも多く救う方法は、必ずあるはずですよね。
大変心強い応援を頂き、とてもうれしいです。
コメントどうもありがとうございました。
by kyuuzou_u | 2010-11-07 23:31 | 一歩っぽのこと | Comments(4)

ちばわんの保護犬たちの預かりブログです


by kyuuzou
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31