やっぱり、仲良しです。

ここ最近のベストショット。




ナルのゴロン!
d0169340_163766.jpg



そのそばには・・・・


d0169340_173288.jpg

もれなく一歩っぽ!



どんな顔してるのか覗いてみたくって・・・



d0169340_111743.jpg

あっ。ばれた?




d0169340_1131519.jpg

大丈夫みたいです。



d0169340_1143980.jpg

ふふふ!かわいいですね。


一歩っぽは、「ちばわん」で保護されたわんこです。
ただいま、いぬ親様募集中です。
詳細はこちら→ 「成犬オス募集のページ」 こちらでご確認下さい。


また、今週11月7日は八王子で「ちばわん」いぬ親会が開催されます。
たくさんの子達に幸せな家庭を・・・
どうか家族のお迎えを待っている子達に会い来てください。


詳細は↓クリックすると出てくるって本当かな?



こちらから詳細が出て来ます。
あれ?ちゃんと出てるのかな?

皆様のお越しを、心からお待ちしています。
by kyuuzou_u | 2010-11-06 01:04 | 一歩っぽのこと | Comments(0)

ちばわんの保護犬たちの預かりブログです


by kyuuzou
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31