サンタクロースが来ました。

掃除の時、こんなものを見つけました。






d0169340_1519531.jpg

きゃー。かわいい~



d0169340_15225392.jpg

d0169340_1525023.jpg

そんなことないですよ。






だって~この子はやっぱり・・・・






d0169340_1528548.jpg

うっ!!あたま、でかっ!!




今日は天気がいいので、一歩っぽのお散歩に挑戦です。
仮宿のお庭は日当たりが悪いので、玄関前で日向ぼっこです。
(ガードなどで、脱走防止対策は万全にしてますので、ご安心下さいね)

d0169340_152916.jpg

やっぱ、固まります。




d0169340_1529276.jpg

あれ?
少し表情に、余裕が出てきたよう感じます。


d0169340_15294077.jpg

d0169340_15303157.jpg

暖かいですね^^






次はベランダで、、、




d0169340_1531241.jpg

道行く人に興味津々。宅急便の車にビビリまくり。



d0169340_1533184.jpg

ナルの友達ワンコが通っても吠えません。


d0169340_15334679.jpg

少しずつ、お日様が気持ちいいこと
知ってもらおうと思ってます。


ただ、家に来た宅急便のお兄ちゃんに反応して

「一歩っぽ警報機」が・・・・鳴り出しました。
そうか、訪問者に反応するのですね~

うーん。次、ここ注意してみます。

一歩っぽが色んな事を覚えてくれるのと同じ数だけ
私も、この子から同じことを教えてもらっています。

一歩っぽが幸せになることだけ、
今はそれだけが望みです。

さー。
次はどんな発見があるんでしょうね。
楽しみです!!
by kyuuzou_u | 2010-11-03 15:35 | 一歩っぽのこと | Comments(0)

ちばわんの保護犬たちの預かりブログです


by kyuuzou
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30