気がついたこと。

仕事から戻ったら、












d0169340_23134910.jpg

団子がふたつ。


平和だなぁ~☆



関係ないことですが、最近気づいた事。





一歩っぽ?





d0169340_23151981.jpg





あっ!!間違えたっ!
d0169340_23172753.jpg



似てるな~^^
Commented by himawari at 2010-11-02 06:08 x
ふふふ・・若い子は知らないと思いますよ・・のらくろ・・
私はよく知ってますが(笑)
とろ~んとした顔が何ともたまりません^^

臆病ちゃんだそうですが、この順応性は素晴らしいですよッ!
既にフリーでお留守番ですか?トイレもバッチリなんて一歩クンすごいすごい!
ナル君との関係も良好なんて良かったですね~~
ナル君にとっても1人のお留守番が少し心強いかな?

素敵な縁も間近かもしれませんねッ♪
Commented by kyuuzou_u at 2010-11-03 09:36
そうなんですよ。
臆病で甘えたがりで寂しがり屋です。
でも、最近は1人の時間の使い方も分かってきたんじゃないかな?
まーただ単に寝ているだけですけどね。
それも、ナルのそばでね^^
本当に、この子達見てると面白いですよ。

のらくろ知ってますかぁ~。
キャラクターとしては、大好きなんです♪
by kyuuzou_u | 2010-11-01 23:18 | 一歩っぽのこと | Comments(2)

ちばわんの保護犬たちの預かりブログです


by kyuuzou
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31