抜糸しました。

そうそう~。
大事な事言い忘れました。

昨日、一歩っぽ無事に抜糸が終わりました。


オスわんこの不妊手術は、睾丸を切除するだけなので
メスわんこの開腹手術より、身体の負担が軽いはずなんですが
一歩っぽの場合1個のタマタマが降りてきていなかったので
開腹して、、、取り除きました。

昨日、抜糸も無事に済み

これで晴れて立派な










オカマちゃん となりました。058.gif


でも、
只今、外耳炎の治療中のため、もう1回だけ病院にいく事になってますが
一歩っぽが我が家に滞在している間には
ピカピカの子にしますので、皆様、ご安心くださいね。
d0169340_1573516.jpg

d0169340_158357.jpg
d0169340_1585239.jpg
d0169340_1595647.jpg

家に戻ってこんなにテンションたかっ!・たか!です^^

あの~
このテンション、お外に持って行けないのかな?

d0169340_215335.jpg

~~ないかもぉーー!!
Commented by hashi at 2010-11-01 12:37 x
はじめまして、里親のwebから来させていただきました。一歩っぽ君の事を知りたくてブログを拝見させて頂いております。
しっかりブログを拝見をさせて頂き、自分の心構えや環境整備などを整えさせて頂きたいと考えております。

Commented by kyuuzou_u at 2010-11-01 23:32
hashi様。
一歩っぽのこと、気にかけて頂きありがとうございます。
一歩っぽは大変臆病な子ですが、
少しずつ楽しいことも覚えてくれてるようです。
これから、ひとつひとつ色んな事を知ってもらえるように
日々の様子を正直に綴っていくつもりです。
そんな一歩っぽの成長を、一緒に見ていって頂けたら
こんなに心強いことはありません。
また、ぜひ遊びに来てくださいね。
Commented by hashi at 2010-11-02 01:04 x
ありがとうございます。本当に一歩っぽかわいらしいですね。写真だけでとても癒されてしまいます。
見守らせていただきます。
里親になれたら良いなって思っています。
笑顔をくれる素敵な一歩君ですねー。
おしっこ前のくるくるダンスも見てみたいです(笑)
by kyuuzou_u | 2010-11-01 01:03 | 一歩っぽのこと | Comments(3)

ちばわんの保護犬たちの預かりブログです


by kyuuzou
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31