一歩っぽのお散歩事情。

一歩っぽは、とても臆病なので、まだ外へ出て、散歩が出来ません。

家の中では、かなり元気になって、自分らしさも出てきましたが、

まだまだ、外の世界は怖いようです。

今日、出かける前にベランダ越しに外の空気を吸ってました。




(朝の掃除中のため、とっちらかってます。お恥ずかしい~)
d0169340_2311196.jpg
d0169340_23111661.jpg
d0169340_23113286.jpg
d0169340_23125937.jpg
d0169340_23134378.jpg

おそと、こわいでちか?

そうか~。まだ外、知らないのかな?
でも、大丈夫!
少しずつ、覚えて行こうね。




d0169340_23173545.jpg

あーこわかったでち。






一歩っぽは、大変臆病な子です。
まだまだ、怖い事の方がたくさんあります。

でも、
今こうして、少しずつ


楽しいこと。
d0169340_23194514.jpg



うれしい事。
d0169340_23214090.jpg



気持ちいい事。
d0169340_23242531.jpg

(すごい、じじ顔ですが、気持ちいいと、この顔になります^^)


1個ずつ、勉強している最中です。




そんな一歩っぽの事、どうか、暖かい目で応援、よろしくお願い致します。

今の
ありのままの一歩っぽの事を、受け入れてくれる、
温かいご家族様からの問い合わせをお待いたしております。



詳細は

こちら↓




上のバナーをクリックして頂けると詳細が出てきます。
又は、こちら→ 成犬オス募集ページ でご確認下さい

まだまだ、家庭犬としては優等生とはいえませんが、
でもね、ここだけの話。



あんまり大きな声で言うと、図に乗るので
ここは小声で・・・・


実は、
すごく、かわいいんです♪



これって(仮)親ばかですね。


d0169340_23287100.jpg

by kyuuzou_u | 2010-10-31 22:13 | 一歩っぽのこと | Comments(0)

ちばわんの保護犬たちの預かりブログです


by kyuuzou
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31