正しい甘え方。

一歩っぽは、人にどうやって甘えていいのか良く分からないようです。


でも、最近ようやくやっと
イイコイイコされるのが、「きもちいい」事だと知ったみたいですね~~

一歩っぽ・・・今日のおねだりです。



d0169340_0255496.jpg

あの~お時間があるなら、すこしお話があるのですが・・・




d0169340_0272647.jpg

あのー


d0169340_0283248.jpg

少しでいいんですが~~


d0169340_0301226.jpg

なでなでしてくれますか?





こんな風にお願いされたら~
ギューーとしたくなりますね!!!


んで・・・

ちょっと変顔に近いかもしれませんが
うれしい時のこの顔^^







d0169340_037712.jpg

きもちいいです~~
ははは☆やっぱおやじ顔?




一歩っぽは本当の家族のお迎えを待っています。
詳細はこちら→ 「ちばわん」成犬オスいぬ親様募集ページ までよろしくお願い致します。

一歩っぽ!トイレはシートの認識があり、成功率はほぼ完璧です。
他犬との同居はまったく問題ありません。
むしろ、少し大人な先住犬がいたほうが、環境に馴染むのが早いかもしれません。

一歩っぽの事、気になるなーという方。
又は、 密かなブームになりつつある ナルちんファンの方。(まったくの嘘です~)


そんな、いっぽの日常を、
これからもどんどん綴っていきますので、ぜひまた、遊びに来てくださいね。



d0169340_0572421.jpg

by kyuuzou_u | 2010-10-30 23:58 | 一歩っぽのこと | Comments(0)

ちばわんの保護犬たちの預かりブログです


by kyuuzou
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31