仮名「一歩っぽ」いぬ親様募集開始しました♪

我が家に滞在している預りワンコ。

d0169340_0462967.jpg


d0169340_0465188.jpg


d0169340_047345.jpg

仮名「一歩っぽ」(通称:いっぽ)
早いもので、いっぽが来てから1週間がたちました。

最初はあまりにビビリな性格からか
ゲージの中からしばらく出で来られず、長い間の車移動で疲れているのに
床に伏せて寝ることも出来ず・・・



d0169340_0511734.jpg
 (初日の様子)
座ったまま、こくり、こくり・・・

そっと近づいては見ても、歯茎を披露する有り様で・・・・
これはもう、時間をかけるしかないと覚悟は決めていました。

でも、2日経ち、3日経ち・・・・
今では、こんなに元気に遊んでくれるまでに。
d0169340_0562447.jpg


今日は、部屋のクッションで初めて団子になってくれました☆


d0169340_0572658.jpg

d0169340_0585193.jpg

d0169340_0592374.jpg

むふふふ♪ かわいっ!!



仮名:一歩っぽ。いぬ親様募集中です。
詳細はこちら→ 「ちばわん」成犬(オス)募集ページへ クリックしてください



d0169340_10359.jpg

【犬種】 チワワ
【性別】 オス(10/19去勢手術済)
【年齢】 8~9歳くらい(推定)
【毛色】 茶
【体重】 3.72kg(10/26現在)
【状態】6種混合ワクチン済 、ノミダニ駆除済、フィラリア陰性、 マイクロチップ挿入済み、外耳炎治療中
【人馴】 最初だけびびりですが、馴れると甘えっ子です。男性に苦手があるようです。


一歩っぽは人に甘えたくて・・・
すごく甘えたくて・・・
ずっと甘えていたくて・・・
たまんないのだと思います。

ただ、その動作ももぎこちなくて、甘え方も分からない。
だからそっと近づいては

「ナデでくれますか?」
と遠慮がちに聞いてきます。


いじらしい。

この子を一言で表現するとこの言葉がぴったりあてはまります。

いっぽのこれからの犬生は、今まで経験できなかった楽しい事、うれしい事を共に経験して
同じ時間を愛情たっぷりに過ごして頂けるご家族様からの問い合わせをお待ちいたします。

詳細は↓↓


クリックしてください。

このブログでは、いっぽの日常を綴って行きますので
いっぽの事、「気になるなー」という方。
ぜひ、遊びに来てくださいね。
よろしくお願い致します。

あっ!!
いっぽの 悪しき 良き(?)指導者、先住犬「ナル」も洩れなく登場します^^

d0169340_13564.jpg

ナルちん、寝ることばかり教えてくれて、ありがと。
by kyuuzou_u | 2010-10-29 23:59 | 一歩っぽのこと | Comments(0)

ちばわんの保護犬たちの預かりブログです


by kyuuzou
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31