病院検査。

今日は、会社を休み、病院へ行きました。
私?いえいえ~
午前中は、一歩の便検査もある為「ちばわん」協力病院へ・・


d0169340_22534375.jpg


d0169340_2254176.jpg


特別、問題があるわけではありませんが
詳細は、募集開始の時、報告させて頂きますので
しばらくお待ちくださいね。


d0169340_22555130.jpg

帰ってきたら、ナルは興味津々。



d0169340_22545028.jpg

戻ってきただけでこんなに喜んでもらえるなんて、
私の方がうれしくなってしまいました♪


d0169340_22575681.jpg

どうですか?
慣れてしまえばこんなに元気です。


抱っこも大好きな甘えっ子です。
正直なところ
先住ナルもかなりの甘えん坊なので、一歩が来る事で
ストレスを与えてしまわないかと、心配した事もあります。

でも、一歩は人間に対しても甘えっ子ですが、
それ以上に犬に対しても甘え上手なところがあるようです。
だから、2犬は結構いい関係でいられるようですね。

d0169340_22582086.jpg

ちがう!








*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:* *:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:


・・・・とここまで午前の部。
ここから先はごくプライベートです。


午後からは、母の病院への付き添いに行きました。
こんな風に遊んでいたら、遅れそうになって・・・



ほれ!!いそげ~~。



先週、胃ろうチューブの交換をしたんですが、どうもうまくない。
んで、今日は定期 点検 検査も兼ねて、病院へ付き添いです。

少し漏れてしまった患部を消毒し、無事に交換も終わり母の施設へ戻りました。
施設内は、これからインフルエンザ対策や風邪対策へ余念がありません。

これから来る季節がら、皆様風邪など引きませんように~~。
Commented by ミヤ at 2010-10-29 23:30 x
今晩は。
先日は遠路お越し頂きまして、有難うございました。
千葉収容センターでは、一歩君と我が家でお預かりしているチワワと2頭で寄り添っていました。
支えあっていたのでしょうね。

一歩君、優しく細やかな預かりママさんの元でケアしてもらえて、本当に幸せの一歩が始まったのですね。
ブログを楽しみにしております。

我が家のチワワはマリアと名前を付けました。
まだ乳腺腫瘍の抜糸が済んでおらず、皮膚病や耳のケア等々ありますので、里親募集まで時間が掛かりそうです。
どうぞ、またお遊びにいらしてくださいませ。
きっとマリアも喜ぶと思います。
Commented by kyuuzou_u at 2010-10-30 02:15
ミヤさま。
こんばんわ。 ブログ拝見しました。
マリアちゃん頑張ってますね。
センターではマリアちゃんと我が家のいっぽが寄り添っている姿、本当に切ない姿でした。
でも、もう大丈夫!マリアちゃんもいっぽも驚くほどのスピードで
家庭犬に変身です(^^)v
マリアちゃんの準備が整ったら、ここからも応援させてくださいね。
お忙しいのに、コメント頂きありがとうございました。
そうそう~ケーキおいしかったですぅ~
私もマリアちゃんにもう一度会いたいです。
by kyuuzou_u | 2010-10-26 23:00 | 一歩っぽのこと | Comments(2)

ちばわんの保護犬たちの預かりブログです


by kyuuzou
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31