すこし、慣れたかな?

今日の一歩。

我が家に来てからまだ3日なのに


だいぶ、慣れてきたかな?




d0169340_2234256.jpg

おそと、こわくないでぢか?



大丈夫!怖くない。怖くない。


d0169340_22344561.jpg

うっきっき!出てきた。


d0169340_223526.jpg

あーナルも遊びたいね。


d0169340_22385478.jpg

そろり、そろり~


d0169340_22353641.jpg

そしてこんなに近くまで来てくれました。



あと少しですね。






ちなみに、その時のナル。



d0169340_2242596.jpg

あいかわらず、コレクションの整理です。



d0169340_2243518.jpg

d0169340_22444656.jpg



納得できましたか?



今日の一歩。
うんぴ2回、しっこ2回、ご飯は完食。
シートの認識はあるようですが、
まだね、まー失敗はありますよね。

それより今日はじめて一歩が吠えました。
私はその場にいなかったのですが、姉からの報告では、
すこし、太い声だそうです。

どの場面で吠えたかと言うと、それは我が家のナルにつられてしまったから。
ナルはサイレンに反応して、警報機のスイッチが入ってしまったんですね。
それにつられて一声、吠えたそうです。

あー聞きたかったな。




d0169340_2240877.jpg

そうね。
確かに、
あねごのお膝は、いいクッションだもんね^^
Commented by チェリママ at 2010-10-26 22:27 x
日曜はお忙しい中、会いにきてくださって本当にありがとうございました。おかげさまで何とか無事に開催することができました。応援ありがとうございました。
こんなに小さな預かりっこがきていたのですね。会えるといいな~まずは体調を整えて募集ができるように、応援していますね~
Commented by kyuuzou_u at 2010-10-26 23:36
うわー。チェリママさんこんばんわ。
先日はイベント大変お疲れ様でした。あの忙しいさなか、お邪魔した上
暖かいお言葉まで頂き、本当に感激してしまいました。
イベント、大盛況でしたね。感動です!!
チェリママさんの頑張った事、けっして忘れません。
本当にありがとうございました。

預りっ子はかなりビビリなんですが、なれてしまえば
こんなにいい笑顔を見せてくれるようになりました。
まだ、募集には至っていませんが、準備が出来たらいぬ親様探しを始めます。
ぜひ、息子ちゃんも一緒に、わが豪邸(うそ!)へ会いに来てくださいね。
そしてストラスブールのチーズケーキ♪一緒に食べませんか?
(すみません、地元話で・・)
by kyuuzou_u | 2010-10-25 22:32 | 一歩っぽのこと | Comments(2)

ちばわんの保護犬たちの預かりブログです


by kyuuzou
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30