今朝の一歩。

昨日から、しっこもうんぴも出てない一歩。
今朝の一歩。_d0169340_10551359.jpg






昨日の夜はご飯も食べない一歩。
今朝の一歩。_d0169340_1058578.jpg




でも、


今日、やっとこさ、しっこが出ました。
今朝の一歩。_d0169340_1185336.jpg
                             すっきりしましたでちっ!!

それは、それは、たっぽん☆たっぽん。

よかった♪よかった♪
ご飯も、カリカリをふやかし、ウェットを混ぜて・・完食!!

えがった☆えがった☆


少しずつ、慣れて行こうね。
今朝の一歩。_d0169340_1155470.jpg
                               まだ、こわいでちっ!!



今日は、ちょびちょび更新します。

では、今から日限山プチイベントに行ってきます。
あー間に合うかな?
Commented by tomotenkuri at 2010-10-24 11:41
おお〜
愛護センターで2度あったチワワ君、kyuuzou_uさんの所に来たんですね。オシッコも出てご飯もたべたなら一安心。
早く、預かりさんのお家になれてくれますように!!
Commented by kyuuzou_u at 2010-10-24 23:39
そうですよ。
tomotenkuriさんのレポートを読んで、預りが無いことを知りました。
だから、呼びかけに「はいっ!」って返事しちゃいました。あは☆
ご飯、しっこ、うんぴがクリア出来たので、後は環境に慣れることですね。少しずつやっていきます。
でもね、本当は、ナルと遊ぶ姿、
早く写真で報告したいです。
また、いろいろアドバイスよろしくお願い致します。
(あーメールで言えって言わないで下さい)
by kyuuzou_u | 2010-10-24 09:53 | 一歩っぽのこと | Comments(2)

ちばわんの保護犬たちの預かりブログです


by kyuuzou
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31