しあわせ報告♪

3連休の最終日。
今日は敬老の日です!!
母が入所している施設では、昼食時にお祝いゴハンが出て、敬老の会が催されるので
母は昼食の場所では食事が出来ませんが、
身体だけでも。。。参加させてもらうため、出かけて来ました。


でもね、午前中、お風呂に入れてもらって、気持ちよくなってぐっすり寝てる姿見たら・・・・
このまま寝かしておこうとそばに座りながら・・・・・・


いつの間にやら、私も夢の中へ~~


職員さんに起こされるまで、1時間。
しっかり寝てました。ははっは☆
いい休みになりました。(開き直り◎◎)









午前中。家の掃除をしていたら・・・


あれ?ナルがいない!!


しあわせ報告♪_d0169340_2373347.jpg

いた!!

しあわせ報告♪_d0169340_2394154.jpg


ナルは掃除機が苦手です。
逃げ惑うわけではありませんが、ハウスやベットを掃除するこいつ(あっ掃除機のことね)の事。
大嫌いみたいです。
出来れば関わりたくない様で、ここに避難しています。





しあわせ報告♪_d0169340_23105618.jpg

そうね、ちょっとここで待っててね。






・・・・・・・・・・・・・・・とだらだら書いてますが、




昨日のいぬ親会参加の先輩ボラさんの預かりわんこ「ちーば君」

いぬ親様が決定しました。

いぬ親希望者さまは、暑い中、ご来場頂き、そしてアンケート記入までして
ちーば君をご希望くださったそうです。

私も、昨日生ちーば君に会いましたが、本当に人懐っこくて、いつもニコニコ顔でかわいー子。
本物ちーば君。会場でもかなり人気者で、たくさんの方にイコイコ、ナデナデされてたそうです。

ちーば君良かったね。
本当のパパさん、ママさんの家族になって、楽しいことたくさんしましょうね~
しあわせ報告♪_d0169340_2355263.jpg





゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・

ちばわんでは、まだまだたくさんのわんこ達が、いぬ親様を募集しています。

昨日開催された「いぬ親会」は毎月第3日曜日定例で行われています。

また、次回10月3日(日)は鎌倉海浜公園(芝生公園)で「湘南いぬ親会」が開催されます。

↓下のバナークリックしてちょ♪



詳細、出ましたか?


ぜひ、写真ではなく、実物のわんこたちにに 愛に 会いに来てください。
よろしくお願い致します。




明日から、またまた大好きな(うそうそ!!)お仕事の始まりです。
また、ブログもさぼりがちになってしまうかも・・・・なんですが
次の休みがありがたく感じられるように、かぁちゃん稼いでくるからね~~
ナルしっかり留守番するんだぞぃ!!


しあわせ報告♪_d0169340_2313116.jpg


聞こえないフリだけはやめてって !!!
by kyuuzou_u | 2010-09-20 23:16 | ひとりごと | Comments(0)

ちばわんの保護犬たちの預かりブログです


by kyuuzou
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31