お友達紹介。

今日も、手抜きな内容です(汗)
では、さっそく今日の1枚。





ナル?




お友達紹介。_d0169340_22101138.jpg





あれ?
なんか違う??まさか?
お友達紹介。_d0169340_22111710.jpg



そう!!正解は・・・ブログ友達のhimawariさんちのこてつちゃん。

こてつちゃんは「catnap」さんが里親募集をしていたワンちゃんで、
himawari家で家族として迎えられた、元保護ワンちゃんです。



お友達紹介。_d0169340_23393640.jpg

サマーカットしたて、、、かわいいですね。


でも、このスタイルになるまでの経緯。
うふふふ♪ 
かなり笑えます(^^)
ママさん、バラシちゃってごめんなさーい。


こてつママ、himawariさんのブログ  *pokapokadays* let it be!
こちらに、こてつちゃんの愉快な姿たくさん紹介されています。



一度はセンターで命の期限を宣告されたこてつちゃん。
「保護犬だって幸せなんだい!!」って大きな声を出したいくらい
こてつちゃんの幸せな様子が綴られた、ほんわか暖かいブログです。
ちょっぴりドジなママさんだけど、それも笑えちゃいます。ふふふ!!
あと、手作り料理も必見ですよ。(カテゴリーの「料理」クリックしてちょ♪)

少しだけナルに似てる、himawari家のブログ・・・覗いてみてくださいね。







今日のナルです。



お友達紹介。_d0169340_012434.jpg

なんとも言えず、「勘弁してよ~」顔・・・こてつちゃんとやっぱ似てるかな?



お友達紹介。_d0169340_022968.jpg

                  おなかいっぱいで、、、まんぞく~




忙しいことを言い訳にはしたくはないけれど、最近ブログの更新も怠りがちに。


時間が欲しい!!
正直、ほんとにそう思います。


お友達紹介。_d0169340_045870.jpg

                 ここで、寝ればいいじゃん・・・ 




まー。それだけが理由ではありませんが、今日も手抜きな内容でした。




気が付けばもう週末、、、、やばっ!!


残念ながら、明日も仕事!!


ナルには内緒にしとこ~~っと。
お友達紹介。_d0169340_083316.jpg

Commented by himawari5008 at 2010-08-28 07:32
こんにちは~
久しぶりの新着記事だ~♪と思ったらびっくり!こんな自己満足ブログを
素敵に紹介してくださってすんごく恐縮です!
でもやっぱり見てくださる方がいるのって励みになりますから
とっても嬉しいです♪ありがとうございました♪
私のマヌケぶり大全開のブログですが、こてつの可愛さ(笑)に免じて
これからもよろしくお願いしまーす^^
(こうやってカットしたナル君と比べてみるとプロの技が光ってますね~~)


最近ブログもお休みされていたのでお盆明けでお仕事が忙しいんだろうな~って
思っていました。末永くナル君を見ていたいので、無理ないペースで続けてくださいね♪
これからも楽しみにしてまーす!
Commented by kyuuzou_u at 2010-08-30 00:48
コメントありがとうございます。
保護犬を家族に迎えた方達のブログは、覗かせてもらうたび、暖かい気持ちになります。
わんこのいる生活って楽しいですよね。
これからも、こてつちゃんを交えたほんわか日記楽しみにしてますね。
ブログの更新の件。
忙しいばかりではないのですが、久々の更新になってますね(汗)
本当に、無理ない形でやって行きますね。
言われて、少し気が楽になりました。ありがとうございます。
by kyuuzou_u | 2010-08-27 23:58 | ナルのこと | Comments(2)

ちばわんの保護犬たちの預かりブログです


by kyuuzou
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31